チーズブッセ



*チーズブッセ*

明日夫に持たせるので
チーズクリームをサンドしたブッセを作りました♪


c0275289_15183160.jpg
朝早くからやっていたのですが
顔面汗ダラダラ
吹き上がってくるほど暑い(−_−;)

c0275289_15185635.jpg

だいたいケーキ類を作って持って行ってもらうのですが
この季節の温度では無理。
でっかい一個のケーキになって箱から出てくるw

Σ(・□・;)

ブッセの生地はこんな感じ(^○^)
モコモコ〜☁️
c0275289_15192543.jpg

焼き上がりましたぁ。
いっぱいです。
c0275289_15195444.jpg

クリームチーズ、バター、卵、スライスチーズ
などで作ったクリーム
真ん中にアンズジャム。

c0275289_15202241.jpg
明日の早朝まで
冷蔵庫で落ち着いててもらいます
美味しく食べていただけるといいのですが・・

c0275289_15205734.jpg


味見♪
これとっても好きです
アンズジャムは結構あってると思います。

c0275289_15211867.jpg

本日の夫弁♪

ハンバーグにケチャップ、ピュッって
手抜き感(T ^ T)
お昼になるとオーブンペーパーがご飯にくっついてきて
食べにくいと言ってますが

却下。

洗いやすいので続けます・・

強引 goo my way!タハハ

c0275289_15215272.jpg


今日もどうもありがとうございます🍧




Commented by f15eagle_coco at 2016-07-26 09:42
きゃ~~~~ (〃艸〃)
お、おいしそうすぎてヨダレたれたwwww
「ブッセ」ってオモロイ名前だけど美味しいよね~♡だいしゅき♡
お土産で頂戴したら、いきなり「いいひと」承認します(笑)

パティスリーyukinko&yukinkoベーカリーの
美味しいおやつ&パンがウチに届く日はいつ~?
☆⌒凹ヾ(゚Д゚ )マダー?

旦那様wwww
食べにくさより洗いやすさ優先て
本末転倒な気が気が気がwww(^ω^;)
(国産)ワックスペーパーではダメかしら。
もちょっとつるっとしてるんじゃない?
でも、今のままでも旦那様は
「ん、そなの?じゃ、いいよそれで♬」ってアッサリしてそうw
(しらんけどw)
Commented by yukinko8848 at 2016-07-26 10:30
> f15eagle_cocoさん
うふふっ、食べにくいって小声で言うけど・・聞こえないむん。ブッセの中のクリームがチーズクリームだったので、夫パクリと言った瞬間 ”??”(夫はチーズ嫌い)あはは、飲み込みなさいの目で見る私。あのね・・年齢も年齢だし、その親とかも乳製品で育ってないから、食わず嫌いなんです。牛乳も飲まないし、ヨーグルトも食べない、チーズもダメ、でもグラタン大好き、でね、食べれるとは思うんですけどね、逆に私は乳製品で生きていける(^^)ちなみに豆乳はもっと嫌だと。オットの好き嫌いの話なんてどーでもいいけど・・ことたんお元気?こなちゅは?
こ、こ、こうめたんも?お姿が見たい禁断症状出てきたん。今何してるかな・・・娘っ子たち。最近、猫さんのテレビ番組多いよね・・楽しいヨォ〜!
by yukinko8848 | 2016-07-26 08:38 | Sweets | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧