サンドイッチいっぱいの日!

*5人分のランチ*

まだ薄暗い早朝ひたすら作る 
大量のサンドイッチ


c0275289_08323095.jpg

2斤ずつx3回分の作業Σ(・□・;)

c0275289_15221764.jpg

6斤分。
c0275289_15223544.jpg

全粒粉少し混ぜているので
真っ白ではない食パンです♪

c0275289_08325226.jpg


金蓮花も添えて〜〜〜出来上がり。わぁ==い終わった!
c0275289_08331144.jpg
おきまりの
おじさんのサラダのぬか漬け。
c0275289_08332646.jpg



言ってラッシャァーーーイ!
好きなことをいつまでも楽しめるようにしなきゃね
happyだもの。(^O^☆♪



c0275289_08323095.jpg

昭和生まれの皆さんは「亀屋万年堂のナボナだっ!」といい・・
若い人は「ヤマザキのブッセだ」という。
もちろん私は亀屋万年堂のナボナ世代。

ブッセです。



ふぅ・・・・。
今日もどうもありがとうございます🍉








Commented by f15eagle_coco at 2016-07-27 15:20
いよっ!出ました!お菓子のホームラン王!
毎回いろんな味が楽しめる、パンから手作りのサンド。
愛のおじさんサラダつき!w
最高の応援ですねぇ。ほんと美味しそう!
きっとメンバー全員(もももちろん音楽も楽しみだけど)
これ絶対めっちゃ楽しみにしてると思う。

気の合う仲間と、ずーっと楽しめる趣味…素敵ですねぇ。
私もまたどこかで歌いたいなぁ。(*´ω`*)~♬
Commented by achi at 2016-07-27 15:48 x
私もナボナ 王さんのCM懐かしいでふ♪
おぢさま方、しあわせですねぃ
毎月のパンとおやつ^^
Commented by yukinko8848 at 2016-07-27 19:18
achiさん、ですよねですよね〜王さんですよね(^^)安心しました。本当はおじさんたちは米粒の方がいいと思うのですが(以前おにぎらずは嬉しそうだったので)そんなにご飯が炊けないのでパンですよぉ。
Commented by yukinko8848 at 2016-07-27 19:24
cocoさんありがとうございます(^^)そう言っていただけてホッとします。cocoさんの歌、真剣に聞いてみたいです、可愛いっていうか多分カッコいいんでしょうね・・そんな気がするの。歌い出したらきりりの人いるでしょ・・うふふ。いつも優しくて明るいイメージだけど・・曲が流れ出した途端急に大人の女の顔になるタイプ?ウキャっ。今日ね・・ふと立ち寄ったペットショップにこなちゃんに似たお口の猫さんがいて・・買うような顔で触らせてもらっちゃった!!!
涙が出そうで・・慌ててお礼を言って立ち去りました(^^)
by yukinko8848 | 2016-07-27 14:52 | bread | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧