ズッキーニブレッド(お花も)と夫弁♪


*ズッキーニブレッド*




c0275289_12342682.jpg

フレッシュなズッキーニが手に入ったので
バターなしのズッキーニブレッドを作ります
結構水分があるので
ぎゅーっと絞ってミックスですよ♪


c0275289_12333032.jpg

どんどん混ぜていけばいいんです。
すごく簡単ズッキーニブレッド

ケーキじゃないけど

c0275289_12335375.jpg

ケーキみたいで
野菜が入ってると
気持ちもいいw

ズッキーニのお花は夜パスタの付け合わせに
天ぷら粉をつけてオイルで揚げて
マジックソルトを振りかけていただきました(いけます)
花の中にチーズを入れるともっと美味しいのに
夫はチーズ食べてくんないから・・
そのまま。





c0275289_12325765.jpg
昨日の夕飯のパスタに合わせて焼いた
レーズン酵母中種のパン
とんでもない時間に焼きあがって
夜食になったっつう(−_−;)

c0275289_09182833.jpg

本日の夫弁♪

c0275289_09173856.jpg

もちろん”押し付け便”も忘れなくてよ〜!(◎_◎;)

c0275289_09180149.jpg




ミィーンミイィーーーーーーーーンって・・
たった2週間の命を精一杯生きてるセミ

声でかいw

耳元で泣いてるのか?

やだぁ・・耳鳴り・・?

今日もどうもありがとうございます🍧






Commented by f15eagle_coco at 2016-08-02 10:25
ブラウニーのようでブラウニーでない!
野菜が、ズッキーニが練りこまれてるなんて!
(゚Д゚)食べてみたーい!
お花も食べてみたーい!
もちろん私はチーズ入りで(◦ ̄∀ ̄◦)v
は~~~
yukinkoちゃんと月一(週一でも可)で、
パンとお菓子の定期便、契約したいわ~!



Commented by yukinko8848 at 2016-08-02 17:14
> f15eagle_cocoさん
さっき山村美紗観てたらテレビが急に消えたっ!犯人誰なんだよぉ〜ーーって、ゲリラ豪雨です。cocoさんありがとうね、そんな涙がちょちょん切れること言ってくれて〜( ; ; )
オデがもっと綺麗にできるようになったら、ぜひ登録してください!でも本名と現住所とクレジット番号と裏側の三桁の番号と体重と教えなきゃいけないんだよぉ!いいのぉ?えっ?はぁ?
by yukinko8848 | 2016-08-02 09:28 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧