檸檬とバニラのプレッツェル。


*レモンバニラプレッツェル*

レーズン酵母で

レモンの皮と果汁丸々一個分の爽やかぁ〜なプレッツェル♪
バニラビーンズもたっぷり


ハッピーな香りのキッチンw

レシピはあんこさん。
c0275289_20114237.jpg
香りはハッピーだけど
温度は地獄なキッチン(−_−;)

c0275289_20120723.jpg
あまりにもぼ〜〜〜〜っとしていて写真がないΣ(・□・;)

c0275289_20123342.jpg

だから夫弁♪

c0275289_20125951.jpg

そんでもって夕飯は
ずるずるそうめん
この辺で写真撮ってない本日を振り返り・・気付く。

何も考えずに慌てて撮った配置無関係の写真でした(てへ。)

c0275289_20131949.jpg


さてゴミも出し終わった週末
楽しいこといっぱいして
ゆっくり休める週末にしたいでしよ・・?ね?

そ〜〜〜〜しましょ〜〜‼️

今日もどうもありがとうございます🍧






by yukinko8848 | 2016-08-05 20:28 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧