自家製酵母のチョコ折り込みパン


*レーズン酵母でチョコ折り込みパン*


この季節イーストでだれて生地の扱いに手こずるより
自家製酵母の方が温度調節しながら
扱いが楽っていうわけで

チョコ折り込みシートで♪


c0275289_11491263.jpg
あ^^溢れる予感(−_−;)

c0275289_11502379.jpg

溢れたぁーーーーソラ見ろ的な図。
お岩さんルックスですが〜〜〜

c0275289_11574955.jpg

チョコ含有量高めなケーキみたいなっていう
あんこさんレシピの変形失敗版。

c0275289_11491263.jpg
だけどちょーうまですよ(^^)
まさにケーキのようなしっとり濃厚なパン
作るの面倒だけど
好きなパンです

だってだって・・・チョコだらけですからぁ。


c0275289_11494440.jpg


朝からそんなにチョコ食べてていいのか・・↙︎つながりがわかんない。

じゃ、夫弁いきます♪



c0275289_11553648.jpg


デッキもすっかりもっさり真夏の装いになりました
風船葛にだんだん乗っ取られていきます
朝早くにお水をあげると清々しい一日の始まりを感じますね


c0275289_11560932.jpg

清々しい昼間であるわけもなく
素晴らしく灼熱地獄で
足がツル

寝てても足が両方ツル💢

痛くて早朝目がさめるこの頃です。

本日もどうもありがとうございます🍉





by yukinko8848 | 2016-08-09 12:25 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧