ホップ角食とバゲット


*ホップ種角食とバゲット*



定番ですからね〜(^^)
金曜日に週末用の朝ごはんに食パン焼きました。

c0275289_19324331.jpg
オーブントースターで焼くのもいいし・・・
これを使ってみました
c0275289_19334072.jpg

ちょうど一枚分の大きさ。
やはり外側をさっと焼き目をつけてあげると
中はちゃんと水分を残してもっちりです。

c0275289_19340346.jpg
夫作。日曜日の目玉焼き
その後一人で全てたいらげる夫!(◎_◎;)プラス食パン2枚
・・でもガリガリ。
変わってぇ・・体質変わってーーーー‼️
じゃなきゃ3日でいいからその体かしてーーー! 
思いっきり食べて返すから(笑)
だいたいその体質私に与えたほうがいいt・・くどくど・・・・

c0275289_19540081.jpg
所々穴がある(−_−;)
ホップ角食
c0275289_18284800.jpg
簡単ピザトースト

c0275289_18282123.jpg
バゲット風(笑)

🇫🇷

c0275289_19465327.jpg
c0275289_19484374.jpg

ツナマヨとチーズをのせてトースト♪
最近スモークホットチリソースがお気に入りで
何にでもかけたがる!

c0275289_19480553.jpg




新しい週が始まりましたね〜〜〜♪
庭のもみじがカミキリムシにやられて
応急処置に薬を木に注入しましたが
どうだろ・・あぁ〜〜あ。

今週も頑張りましょ(^^)
どうもありがとうございます063.gif





by yukinko8848 | 2016-09-12 20:34 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧