パン3種


*パン3種*

こんにちはぁ(^^)

相変わらずの大雑把な成形でパン3種です!




c0275289_14465553.jpg

レーズン酵母で(昨日から冷蔵庫で発酵させておいた)
ココアとプレーンの2色ベーグル。

c0275289_14472141.jpg
横にスライスするとやっと2色だとわかる(−_−;)
ぐるぐるぐるぐるぅ〜〜

c0275289_14474034.jpg

湿度が高い本日
手にベトベトつくのでイーストでミルク山食
やっぱりね・・・扱いやすいですよ
早いしね〜〜〜♪だからって上手くできるわけじゃない。


c0275289_14481387.jpg

バターロール
はい、いつものように一つとして同じ形はありません‼️
なんか大きな問題が潜んでいるかもしんない・・・

嘘です(笑)

ただ大雑把なワタクシ。
テカテカピカピカ

いい匂い♪

c0275289_14495817.jpg


エッグサラダサンド
焼きたてだったらなんでも美味しいです!(◎_◎;)

c0275289_14503009.jpg

寒くなってきたらお部屋の中に移動させなきゃ・・
外に出してしまったのもあるので
今は余裕があるw

グリーンネックレス3鉢は枯れちゃった〜〜〜とっても好きだったので残念。

c0275289_14510745.jpg

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif
c0275289_14513277.jpg

すっかり秋です🍄
えのきだけをたくさん干しました
イロイロ使えて便利なキノコ

今日もいい日でありますよに(^^)






Commented by グリコ at 2016-09-15 08:36 x
おはようございます、yukinko様。
もう、鉢物を室内に入れなければ行けない程涼しくなりましたか、、、
遮光器土偶のレプリカがなんとも(笑)飾りが増えましたね〜お魚と貝のブラブラは夫様の手づくりかしら?
この場所もそろそろ秋冬支度に変身ですね。球根は?ヒヤシンス?玉ねぎ?ぐるぐるパンもおいしそうです♡
Commented by yukinko8848 at 2016-09-15 13:52
> グリコさん
こんにちはグリコさん!まだお水入れてない球根はヒヤシンスの白です。まだお水入れられない気温ですよ〜〜。貝と流木のぶらぶらは買ったものです(作れそうですよね)このゴチャゴチャの場所は冬は後ろがガラスのドアなので全てどかします。遮光器土偶って・・・なんでも知ってるんだから・・漢字の変換さえできなかったです(笑)
by yukinko8848 | 2016-09-14 15:13 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧