新しい家族。



*新しい家族を迎えました*

玄ちゃんの命日も過ぎて
一年間考え続けて
すごーく悩んで
泣かない日はなかったけど(湿っぽい)

先日ハナちゃん(柴犬16歳でした)のお墓参りを静岡まで行って済ませて
帰り道・・なぜかすんなり決心しました。

そしてこの子を家族に迎えました。

この子が健康で幸せな毎日を少しでも長く送れるように
全力で守っていきたいと、小さな肉球を見て
心に決めました(きりり)

ありがとうね・・ここへ来てくれて。

c0275289_21253892.jpg

⬆︎
ちっせ。


c0275289_21243785.jpg
こちらは初代玄ちゃん。



名前は一応つけたのだけど
夫婦で

玄ちゃーん
玄チャーン 玄ちゃーーーーーーーん‼️

呼びまくりΣ(・□・;)

あーーーーーーこの名前呼びたかった
思いっきり堂々と玄ちゃーんと吠えたかった(笑)


いーですか?


よかろう。
c0275289_21185645.jpg

いつも元気や勇気を分けてくれた方々に感謝です。
本当にどうもありがとうね
どうかこれからも私たちをよろしくお願いします(^^)ぺこり。






さてっ!この子はどっちでしょ?
c0275289_22100422.jpg




今日もどうもありがとうございました
素敵な連休をお過ごしくださいね!






Commented by f15eagle_coco at 2017-04-29 23:18
わあああ!!!!
2代目きたー!可愛い〜!!!
まさかの襲名制度(笑)
いいね〜(●´ω`●)

最後の写真は、2代目と見た!
お顔の白い模様が、
ふわり開いたばかりの水芭蕉みたいでカッコイイね❤
玄ちゃん、ヨロシクね!
すくすく育て!

この子に出会えて、よかったね(●´ω`●)
Commented by yukinko8848 at 2017-04-30 13:47
> f15eagle_cocoさん
さすがcocoさん!あたり(^^)動物見る千里眼、フォーカルポイント押さえる出張のちょー多いできる女cocoさん(お疲れ様です)PICを久々撮ると、一瞬首をかしげるのがありますよ(似てて)ふんわり開いた水芭蕉・・その表現かっこいいw 詩人!
何十年ぶりかの子犬で、すっごいいたずらでオシッコしまくり二人でオシッコシート持ってあたふたしてます。玄ちゃんへの想いは何も変わらず・・目の前にいる子に心をやんわり、まん丸く揉みほぐしてもらってます。ちなみに本日もう病院行きました(下痢で)これからもよろしくね〜。
Commented by achi at 2017-05-02 13:26 x
二代目来ましたか(笑

なんか嬉しいでふ
玄ちゃんもお空からウムって言ってるねぃ♪
Commented by yukinko8848 at 2017-05-02 15:10
> achiさん
はい!小さい小さい子です。玄ちゃんへの想いはそのままですが、楽しい日々にしますよ(^^)ありがとうです。
Commented by グリコ at 2017-05-02 15:14 x
achi様から2代目のご尊顔を拝したか?のコメントを戴いてすっとんできたら、、、
あんれまぁ、めんこい玄スンだこと、
まっこと嬉かねぇ〜〜〜〜♡

二代目がyukinko様の元気玉になりますなV
良い感じ♡わいもうれしい♡
Commented by yukinko8848 at 2017-05-02 19:49
> グリコさん
これはこれはどーもスンマセン、グリコさん(^^)ありがとうございます!泣き疲れたから・・。
この世で最後の責任に選んだワンコはやはりこの子でした。泣いてらんないからね。
毎日忙しくて、いたずら三昧を追いかけまわして、メソメソしてる暇がなくなってよかった(^^)
by yukinko8848 | 2017-04-29 22:20 | My dogs | Comments(6)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧