GWは普段どーりです。


*スキムミルク食パン*

ふつーに食パンが食べたくて
スキムミルクの香りいっぱいの

なんでもない食パン。


c0275289_19114595.jpg

なんでもない食べ方をする。

でもね・・焼きたてを軽くトーストする、これが一番うまいのよ・・♪
うん。

c0275289_19121050.jpg

連休中でも我が家は普段どーりで
毎日お弁当作りは必須。
お疲れ様です!


c0275289_19142067.jpg
世の中GWでワイワイ楽しそうな感じですよね〜〜〜
どこかへ行く予定ありますか?
どこも混み混みですかね・・

気がついたらムスカリばっかり
c0275289_19133643.jpg

そんな混み混みの中
本日私専用の焼却炉を作りました
ただレンガを積みあげただけ⁉︎

これでアマゾンと楽天の段ボール燃やすわけさ。
燃えろー跡形もなく燃えろーーーッと暑い日中必死で燃やしております。
段ボールに手の脂吸われて
カッサカサ〜〜〜(余計に)

c0275289_19125800.jpg
隙間だらけだった庭の木々がだんだん濃くなって
一番好きな季節らしくなってきました!

デカイ水瓶に噴水をつけて、水の音を聴く。

うちにいるのもいいもんですw
c0275289_19153943.jpg

だってね・・一緒だもん♪
c0275289_19111212.jpg

いたずらしても嬉しいよ(^^)

c0275289_19101187.jpg
行き倒れててもうれしーーよ♪

c0275289_19104551.jpg


お休み満喫してくださいね〜(^^)
今日もどうも有難うございます。




Commented by グリコ at 2017-05-04 22:16 x
yukinko母さん、大忙し♪
良いですねぇ、外で紙類を燃やせるなんて、、広大な敷地か〜い
パンも相変わらず美味しそうです♡
そうそう、お家が一番♡
二代目も行き倒れるんですね、うひひ。フレブルは行き倒れるのが特徴なのかな(笑)
yukinko様の笑顔が、、、み・え・る!
Commented by yukinko8848 at 2017-05-05 17:12
> グリコさん
こんにちは!段ボール燃やしてるとき至近距離の家が強いので水まき欠かせないです。
そうですね・・フレブルは暑がりだからお腹を冷やす動作はよくします。それより、噛むだよ!
ギシギシ噛むだよ!先代はああ見えておっとりしてたので決して歯を出すことはなかったのですが、子供だからか・・もーカムカム。しつけるのに必死です。でも、誰もいなかったときのこと考えたらハッピーだと思います。GWいらないと思ってます、、この間、反射炉の跡地を引き回しの上獄門でした。なんで”跡”が好きか・・一人で行ってもらいターーイ。
by yukinko8848 | 2017-05-03 19:43 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧