本日のパン(雨だから)



*雨なのでパン日和*

昨日からしとしと雨。
すっごい湿気

重たい体を鞭打って(ビシビシ打つ。)
自分が食べたいものだけ作りますよぉ。



c0275289_15292938.jpg
これはもちろんhot dog用に焼きました!

c0275289_15302526.jpg

なんかね・・・ロールパンって
パン作ってます的な気分になるんですよ。
食べたいっていうより作るのが楽しいパンでしょうか・・?

c0275289_15311011.jpg
いろんなもん挟んで食べたいのに
中途半端な時間で何もできず
好きな奴にしよ・・・

c0275289_15315027.jpg
これこれ(笑)
あ〜〜〜こういうのが一番好きな激甘党。
だって一口ガブって頬張ると
一瞬で幸せな気持ちになります(簡単です私。)

c0275289_15324005.jpg

昨日ね ・・
すごい音がして
リビングとウッドデッキとの境の網戸がこんなになってたんです。

うっそっ! 突破したの?


c0275289_15332917.jpg

もちろん犯人は
暴れん坊将軍です。
今、将軍様って
響きが怖いんですけどΣ(・□・;)

c0275289_15382166.jpg

えっ?
何が・?
誰が?
僕じゃないもん・・な顔。

c0275289_15345364.jpg
おんもいっただけだもん・・💦

いいんだけどォ・・
行き方があると思うわけだよ。(~_~;)
c0275289_15340891.jpg

しかしもっと怖かったのは
突破した網戸を通って進入してきたでっかいハチを二匹

叩き落とす子犬。
ひぇーーーーーーーーー‼️

c0275289_15364127.jpg
怖いものを学ぶのには
もうちょっと時間がかかりそうです。
はぁーぁ・・玄ちゃんて。
本当はけんちゃんなんだよ
ゴンちゃんでもいい

ドンちゃんでm・・

c0275289_15354772.jpg


すっごい湿気ですが
節々痛い皆様がんばりましょう。
(誰が痛いんじゃ、自分か)

今日もどうもありがとうございます(^^)







Commented by f15eagle_coco at 2017-05-25 16:47
(*゚ω゚):;*.':;ブーーーーーーッ!!wwww
ちょwwwwww
モーレツ☆ゴンちゃん(えっ?網戸ドンちゃん?みつばちバンちゃん?チキチキけんけん???)
玄ちゃん(本名は何なんだろう?w)
すんごいパワーですね~~www
これは毎日たーいへん!だわ(いい意味で♡)
最後の写真でキリッ!と咥えてんのは
まさか、ハト?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)(違います)

yukinkoちゃん、楽しいね(*´ω`*)嬉しいね
つやっつやのパン、めっちゃおいしそうだし~♡
クリームの上に一粒のってる赤いのって
いちごゼリー?(*´ω`*)きゃわゆい♡
Commented by yukinko8848 at 2017-05-25 19:30
> f15eagle_cocoさん
本名は玄ちゃんなんですが・・すっごいワルなんで、先代の玄ちゃんに悪くて😅
考えたら初代玄ちゃんはおとなしかったです。まぁ・・まだ赤ん坊なんでね。子犬のパワーって初めてで恐ろしいほど、バテない。あははは〜〜本当ハトに見えるぅ!これはね、パン焼くとき使ってる2枚重ねの軍手です、確かに、網戸突き破って、ハチ叩き落として、ハトくわえててもおかしくないねぇ(^^)こわっ。
Commented by グリコ at 2017-05-30 20:04 x
さすが将軍様、蜂のミサイルガンガン撃ち落とすのね〜〜〜〜
そっちも暑いですかぁ、、
こっちも暑いです。まだ5月なのにぃ。。。
Commented by yukinko8848 at 2017-05-30 23:42
> グリコさん
将軍様こんばんわ!本日はエアコン試運転するほどの暑さ〜〜殺す気か。
背中からカァーーーッと暑くなり脳みそが沸騰します。嫌ですね夏っていう季節は、毎年死んじゃうんじゃないかと思います(真剣に)将軍さまもお体にはお気をつけくださいよ(^^)
by yukinko8848 | 2017-05-25 16:07 | bread | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧