シナモンロール。


*シナモンロール*


ぐるぐるの姿が好きで・・
それだけでこれを作る♪



c0275289_14385943.jpg

姿形や作る工程が楽しくって
つい、作りたくなるもの
私にとっては
多分シナモンロールってそういうことみたいです

どこをとっても楽しい工程♪


c0275289_14395940.jpg

見てるだけでうっとりするw
上手にできなくても
くるくるずき。


c0275289_14392335.jpg

クリームチーズとバター、シュガーのアイシング
シナボンは甘いけど
私3個くらい食べれるんですね〜(; ̄O ̄)
激甘・・
なんて素晴らしい!
しかし不思議なんですけど
しょっぱいものや
醤油とぷとぷは苦手
濃いお味噌汁も苦手。

味覚って不思議です。


c0275289_14425701.jpg


*夫弁*

去年の夏は心配だったので
発泡スチロールのボックスに
キンキンに凍ったペットボトルを入れて
その上にお弁当をを入れてもたせたけど

冷たすぎるということなので
今年はフツーに包んで終わり。





c0275289_14404564.jpg


本日の暴れん坊将軍

バターしみしみの軍手
チューチュー吸い尽くす。



ケケケケ・・・♪
c0275289_14415618.jpg





覗いてくれてどうもありがとう

(^^)

またね!


c0275289_14412721.jpg






Commented by f15eagle_coco at 2017-08-23 17:21
ケケケってwwwww
ほんとに笑ってる~~~www
かわええな~(●´ω`●)

シナモンロール
だいすき
でも、どの店のより、yukinkoちゃんのが食べたい…
なにそのもりもりなぐるぐる…すばらしい…
あああああああ売ってくれ~~~!!!
Commented by yukinko8848 at 2017-08-23 20:18
> f15eagle_cocoさん
cocoさんも甘党ですよね!干しぶどう巻き込んであるシナモンロールもいいですよね・・
ところで、" Cinnabon"お好きですかぁ?のけぞるほど甘いけど、忘れられないうまさ。
東京出張の際は是非お試しあれでございます(^^)カロリーこわいどぉーー!
Commented by f15eagle_coco at 2017-08-24 09:36
|д゚)「しなぼん」?
なんぞそれ~~~~?
と思って検索しました。
すすすすばらしく美味しそうじゃまいか!!!
ああああああああ食べてみたい!!
もしや、知らなかったほうが幸せか??(笑)

東京支店の本部長に
「ココ姫しなぼん所望」ってメールしよっと(笑)
Commented by yukinko8848 at 2017-08-28 19:06
> f15eagle_cocoさん
一度ご賞味あれ〜悶絶ものですよ。カロリーは考えては食べれないかもですね
シナモンロールを作る人たちは多くはこれを思いながら・・って言っても言い過ぎではないと思ってます。まぁ・・最初は完食できませんでした(^^)cocoさんなら行ける!
by yukinko8848 | 2017-08-23 15:06 | bread | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧