ずっしりあんぱんと近況。


*お久しぶりです*

すっかりサボりぐせがついて気がついたら丸々ひとつき^^;
自分でもびっくりしました。
あんまり驚いたのであんこを炊きました(; ̄O ̄)

そうなるとね・・やはりあんぱんしか思いつかずです


c0275289_20533476.jpg


夫の職場に持って行ってもらいました。
一つ当たり100gのあんこ。


c0275289_20524145.jpg


ずっしり重かったので
自分では食べずに差し上げたっつう・・
やはりずっしりあんこが入ってないとね〜〜!



c0275289_20530658.jpg

近況ですが

サボってる間に我が家に新しい子が来ておりました(^^)
小さな女の子

フレブルとブルドックのミックス犬です

”める”って言います。

どうぞ宜しくお願いしますね

玄ちゃんのかわいこちゃんになり、またまた大変になり
己の首を絞めるという・・毎日です あははは・・は・・は


このメソ顔
私こういう子好きなんですね(笑)

c0275289_20553843.jpg

そして
お兄ちゃんの玄ちゃんは優雅にハンモックで・・
優雅・・に・・・

投網。




c0275289_16245052.jpeg

ドタバタドタバターーー
元気よく仲良く走り回って遊ぶ毎日
ひたすらおしっこシートを取りかえる日々・・・


c0275289_21531667.jpg

チビを追いかけて押しつぶしたり・・
逆にチビに耳かじられて泣いたり・・・


c0275289_21462443.jpg
ちょっとだけ我慢強くなったり・・


c0275289_20584412.jpg

ついこのあいだまで玄ちゃんもそうだったけど
今は一緒にどんぐり拾いができるようになりました(^^)
口に入れて持ってきてくれて
いちいち
おやつと交換するという玄ちゃん。

大きくなりました。

来週1歳になります。

早いもんですね(しみじみ)


c0275289_20574357.jpg

それとはもう全然関係ないんですが
試験管スタンドに
手持ちのメジャースプーン立てたらぴったりで嬉しくなって
そのまま置いておいたりね・・
ほんのちょっとのことでキッチンってとっても愉快になりますよね(^^)



c0275289_20544570.jpg




新米の季節に痩せたい思いはすっかり忘れ

無邪気におかかをカキカキ
炊きたてのご飯に乗せてぇ〜

こんもりいただいておりました!(◎_◎;)



c0275289_20520539.jpg
やだぁ・・・ねこまんま
美味しい〜〜
なんだかんだ言っても質素で一番美味しw


c0275289_21275535.jpg
そんなこんなで元気で毎日ドタバタしてますが
これも楽しい
あれも楽しい
寒くなりますが

笑っていましょ。


c0275289_20512705.jpg



ひさびさですが本日もありがとうございます(^^)

ぼちぼち行きます。
それではまた(^^)/~~~





Commented by f15eagle_coco at 2017-11-08 10:25
Σ(゚Д゚)え?w

えええええええええええええええええwwww
きゃ~~~~~~~~~~~~~~っっっwwwww
めめめめめ め る ちゃん♡♡♡
(*´艸`)きゃわわわわわ♡
ああああああああああかわいい~~!!
なんて可愛いワン姫なの!!
(´・ω・`) ←こんな顔しとるwwww
本当はご機嫌なのに、ちょとナサケナイ顔になっちゃう子
かわいい~~~(*´ω`*)あんぱん食べたい

玄ちゃんお兄ちゃんだね~。
(゚ω゚ )ん?でもまだ1歳(未満)…?
ってことは、奇跡の年子か!!(゚Д゚)
おかさん大変だ~~!(笑)
でも、その1億万倍 楽しいね~~(*´ω`*)
幸せが駆けずり回ってるね~♬あんぱん食べたい

yukinkoちゃんちのお台所道具や食器を見るの
ちょ~~~~~~~~~好き!!
肉じゃが小鍋、さいこう。
Commented by yukinko8848 at 2017-11-08 13:40
> f15eagle_cocoさん
ありがとうございます!ジタバタしながら笑うこともたくさん増えましたよー(^^)
cocoさん本当にお料理好きなんですね・・道具って言ってもろくなものはないのですが、楽しんでいただけると、くすぐったいほど嬉しいような・・恥ずかしいような。
私ね・・あんこもいいけど、やっぱり生クリームやチョコが好きでたまりませーん
ゆんべ、cocoさんにちょこっと背中なでなでしていただいたので少しリセットできたんですよ
なんかありがたいなぁ笑 なんか、めるの顔になっちゃう・・そう、だからね、こうめちゃんも私のストライクなの(^^)好きなの・・愛おしいですよね〜。
by yukinko8848 | 2017-11-07 22:00 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧