2017年 02月 27日 ( 1 )

ダブルミルクハース。



*ダブルミルクハース*

🌸 春の日差しで心もウキウキ

こんにちはぁ(^^) 
               🌸
ダブルミルクハースです。

焼きあがった瞬間のバターの香りは特別♪


🌸


c0275289_14141255.jpg
この切り込みが入れやすくて
スパスパ斬って
スカッとするぅー。

c0275289_14152081.jpg

冷めてからスライスするべき!
熱々を切るととーぜんしぼむ⤵︎

c0275289_14155161.jpg

昨日、八ヶ岳のアウトレットへ行ってきました♪
何にも買うものは特にないのですが
新しい週のための気分転換です。
で、買ったのは焼肉のタレΣ(・□・;)
あんなとこまで行って

タレ。



c0275289_14163960.jpg

あとね・・迷い迷って
夫に背中を押されて・・
どーせあとから買えばよかったっていうんだから、今買ってよ。』
などと的を得たことを言われたので
古木のトレーを買いました(⌒-⌒; )


c0275289_14171422.jpg


これが私のツボで!

ムラムラする!(◎_◎;)




c0275289_14174567.jpg

今日もどうもありがとうございます。
午後から壊れたテレビの買い替えに(知らない人が出てくるのーーゴースト様)
電気屋さんに行ってきます

電気製品て次々壊れるのね〜
しかし長年楽しませていただいたので
お疲れ様ということですw

c0275289_14185929.jpg


それではまたね〜(^O^)//





by yukinko8848 | 2017-02-27 14:54 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧