カテゴリ:Healing( 2 )

夫弁と季節は冬へ


emoticon-0159-music.gif本日の夫弁

焼きカジキマグロ
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
牛肉コロッケ
ウインナー
梅&ゆかり
漬け物




c0275289_08571741.jpg




“好きなもの”


ただ好きだから・・・
眺めているだけで満足
時々中の物をかえてみたり・・・



c0275289_21474012.jpg




ただ並べてみたり・・好きだから。
c0275289_21424155.jpg


この夏も癒されました

感じて,見て,香って,触れて…満足。
c0275289_21422637.jpg


キャンドルに灯をともしたら
心の中にもポッと灯がともる。
c0275289_21412910.jpg

小さな楽しみ
大きな幸せ
c0275289_21454408.jpg

暖かい日にはデッキでマーッサージしたり。
いろいろなアロマオイルで楽しんで・・
そんな季節は終わって
このデッキにもそのうち雪が降ります
もう春が恋しい・・寒い朝です。
c0275289_21465346.jpg
ワンシーズン楽しませてくれて感謝です。また来年会いましょ・・・

さて冬の本格的な準備ですemoticon-0162-coffee.gif



emoticon-0134-bear.gif


こちらも冬ごもり・・・玄蔵のチョンガー所帯(におい付き)
c0275289_08495270.jpg
チョンガーの冬は寒い。
c0275289_08501056.jpg

emoticon-0134-bear.gif







楽しみ・・
"The Stylisticks” を見ながらブログアップ中のズ。


c0275289_08563960.jpg



今日もお疲れさまでした〜emoticon-0162-coffee.gif

明日も楽しくいきましょ・・・・



お弁当
おうちごはん




by yukinko8848 | 2014-11-20 08:48 | Healing | Comments(0)

Balichic

c0275289_17111459.jpg


Baliとマッサージがとっても好きな
私のために頑張って
ウッドデッキを作ってくれた夫は
やはりマッサージやってもらうの大好きな人
触れているだけでも寝れる(笑)

c0275289_17144737.jpg


この砂岩で彫刻してあるバリニーズ
カップルで二体で一対のもの
とっても好き

c0275289_17174086.jpg


パラソルだけでは日差しが強すぎて
この間夫がネットで見たらしい
ガゼボ風の屋根つけてくれました

c0275289_17191949.jpg


気に入った物を飾って眺めていると
気持ちが柔らかくなる~

ちなみに私へのバースデーはマ
ッサージオイルでした(**)
すごく香りの良いオイルで
それも夫は大奮発して
バニラ ローズ ラベンダーと
三種類買って来てくれて
夫にしてはすんごい大人買い(οωο)
私がビックリしたぐらい(笑)
まあ、それほど揉んでもらいたいとも言えるけどemoticon-0102-bigsmile.gif
なるべく期待に添いたいと思ってはいるのだけど
この天気が悪い!
毎日暑くて、体がおもいよねえ?ね?ね?

c0275289_17252620.jpg


今日も暑いのにご苦労様という気持ちを込めて気合いをいれて
疲れをとってあげなくちゃな~

そう私揉む人!
夫揉まれる人!

あーーー

頑張れ私!

あーーー
by yukinko8848 | 2013-07-22 17:08 | Healing | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧