カテゴリ:New Year( 2 )

明けましておめでとうございます!

c0275289_13204827.png
昨年中はありがとうございました〜
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

地味〜に祝っております

毎年おせち料理に力を入れることもなく
暮れにお餅もすでに食べ過ぎておりますが・・
お正月なのでお雑煮です
関東風の普通のです
でもね、お汁は透きとおってないとイヤっていうだけがこだわりですが・・
各地のお雑煮を拝見するのも楽しいですよね

c0275289_13214422.jpg

普段やらないけど煮物をそれぞれ素材ごとに煮ます
レンコンもごぼうもさと芋も色白
前日煮て熱いうちにジップロックで無理やり味浸透
c0275289_13253543.jpg

まま、いいじゃないか・・・
ささ・・・


c0275289_13221849.jpg
チョコチョコのレアケーキも一応行っときます
食べたくなりそうなんだもの・・

c0275289_13235616.jpg
チョコレートクリームもねっちょり(^O^☆♪🍷
う〜〜〜ンいいわw
c0275289_13243905.jpg
初焼きはやはりセントル角
最近天井の線が伸び切らなかった証が消えん( i _ i )
今年もテーマがたくさん
やりたいこともたっくさん
まずは、心にゆとりを持っていきたいわw(ここが一番難しい)
c0275289_13233046.jpg

フフ・・今年のゲンちゃんはカラーをしてない・・怪我をしてない
ヤッタァ〜〜〜〜!!4年ぶりの無傷💦
元気で行こうね玄ちゃん
c0275289_13263805.jpg


今年見どうぞよろしくお願いします
そして今日もどうもありがとうございます063.gif





by yukinko8848 | 2016-01-01 14:11 | New Year | Comments(9)

A Happy New Year!


c0275289_13094832.png




夕べの年越しそば
夫作。

c0275289_12562025.jpg

お〜〜〜ありがとう!
c0275289_12563401.jpg


035.gif



僕も頑張ってます
今年もよろしくお願いします!
c0275289_12560278.jpg

035.gif

昨年中はありがとうございました。

今年も楽しく毎日を笑顔で過ごせるように
私自身努力したい年です
本年もどうぞよろしくお願いします。





c0275289_12570292.jpg


お弁当
おうちごはん


by yukinko8848 | 2015-01-01 13:15 | New Year | Comments(3)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧