カテゴリ:Going out( 1 )

帰省中でした〜‼︎

c0275289_19491131.jpg

実家に帰省中でした〜‼︎
気分転換したかったので衝動的にですが。
なんかパンパンになってしまって。
見慣れて場所ですがほっとします。
平日は朝のうちはガラ〜んとしてますよね・・・
歩いて10分の散歩コース
朝のうちはワンチャンがたくさん歩いていました
お昼は
近所にある
大好きなタイの小さなレストラン
半地下でとってもこじんまりしたスペース
c0275289_19502613.jpg
あ・・ちっこくてかわいい〜カオニャオ入れ。
c0275289_19510459.jpg
どれもこれも美味しくて本格的、お値段もリーズナブル。
ガバオライス850円〜
キャベツのサラダとグリーンカレーのポテサラ(美味しかった!)、スープ付き
量は多っかたなぁ。
c0275289_19514307.jpg
タコの炒めたのが食べたかったのですが、ランチタイムはタコはやっておりませんでした、残念。
c0275289_19522281.jpg

かっぱ橋商店街へも行ってきました
商店街を歩いているとスカイツリーがチラチラ見えます。
まさにおたくの聖地でございました〜楽しい!
おなじみのお店・・ネットでお世話になっております
c0275289_19525472.png
今回のお買い物は包丁など。
かっぱ橋はグローバル Proの包丁は扱いはあまりなく(ほとんどないです)
結果、東急ハンズで購入
見て触って、自分の手で確かめないと買えないですよね。
満足でした。
c0275289_23263950.jpg
ミニサイズのMicroplaneとポテトマッシャー
c0275289_23272313.jpg
大きく見やすいタイマー
c0275289_23284951.jpg
パレット風の陶器皿
c0275289_23295109.jpg


日中歩くと暑くてもうアイスコーヒーを飲む季節なんですね〜
とっても有名になり狭い店内はいつも満員なコーヒー屋さん。
豆を買ってきました。
その名も”恵比寿ブレンド”(笑)


c0275289_20080451.png

なんか・・コレといって大したものは食べておらず(笑)
好きな駅弁や・・東横のれん街で買ってきて食べたり・・・そういうことしたかったの。実家の父も年取って食の好みが私とは違うので勝手に出かけてた私です。

c0275289_20084332.png

ちょっと気分転換してきました〜060.gif
ありがたいことです。
でも帰宅したらゲンチャン目が赤くて、すぐ病院へ直行でした
・・・・・・つかれた。


c0275289_20365423.png
注射2本打って、お薬つけて、抗生物質いただいて帰りました〜
目の炎症ですって。
玄ちゃん目が出てるからさ・・・大事にはならず一安心。
帰省中、夫に玄ちゃんを頼んで行ったので
なんだか夫も責任感じちゃってて気の毒でした。

さて、また明日からボツボツ頑張りましょ〜070.gif

お立ち寄りいただいてどうもありがとうございます063.gif




お弁当



by yukinko8848 | 2015-03-14 23:57 | Going out | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧