<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホシノ酵母カック角食

c0275289_17453058.jpg


結構マメに見ていてもこの頃いっつも過発酵で

カクカクです

ほんのちょっとの油断でガックリ
でも薄くスライスしてランチにいただきますよ

c0275289_17475790.jpg



特別な材料もないので冷蔵庫の中のいろいろをはさんで
        
お昼ご飯にしよ        



c0275289_17493699.jpg


野菜は決まったものがいっぱいあるので、じゃがいもで冷たいスープビシソワーズにして

ハムを挟んで簡単なランチ!

c0275289_17501771.jpg



あ~~~~ワンコがこっちを見てる
お散歩行かなきゃ~
by yukinko8848 | 2013-07-22 18:19 | bread | Comments(0)

Balichic

c0275289_17111459.jpg


Baliとマッサージがとっても好きな
私のために頑張って
ウッドデッキを作ってくれた夫は
やはりマッサージやってもらうの大好きな人
触れているだけでも寝れる(笑)

c0275289_17144737.jpg


この砂岩で彫刻してあるバリニーズ
カップルで二体で一対のもの
とっても好き

c0275289_17174086.jpg


パラソルだけでは日差しが強すぎて
この間夫がネットで見たらしい
ガゼボ風の屋根つけてくれました

c0275289_17191949.jpg


気に入った物を飾って眺めていると
気持ちが柔らかくなる~

ちなみに私へのバースデーはマ
ッサージオイルでした(**)
すごく香りの良いオイルで
それも夫は大奮発して
バニラ ローズ ラベンダーと
三種類買って来てくれて
夫にしてはすんごい大人買い(οωο)
私がビックリしたぐらい(笑)
まあ、それほど揉んでもらいたいとも言えるけど003.gif
なるべく期待に添いたいと思ってはいるのだけど
この天気が悪い!
毎日暑くて、体がおもいよねえ?ね?ね?

c0275289_17252620.jpg


今日も暑いのにご苦労様という気持ちを込めて気合いをいれて
疲れをとってあげなくちゃな~

そう私揉む人!
夫揉まれる人!

あーーー

頑張れ私!

あーーー
by yukinko8848 | 2013-07-22 17:08 | Healing | Comments(0)

いちじくマフィン




      
c0275289_1544449.jpg


  今日も蒸しますね~
  
 パンもだれてだれて
こう暑いと気力も衰えてしまうけど、食欲はちゃんとあります(笑)
昼間はオーブンはほんと暑くて、エアコンも限界があるしね。

冷蔵庫の中に入ってるいちじくを使いたくてマフィンを作りました

      
        


中にもいちじくをたくさん入れてジューシーな感じにしたくて、
いちじくザックザク



       
c0275289_15115332.jpg



c0275289_15122216.jpg




ほんのり甘くていちじくでもフルーツ感いっぱいにできました
クランブルも上からかけて焼いたので食べた感じは
ただしっとりではなく食感が良かった!

とうきびを使ったので甘さも結構さっぱりかな・・・・


c0275289_1517199.jpg



今日も暑かった~

さて、今夜は何作ろうかな~
by yukinko8848 | 2013-07-22 15:20 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧