<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日常

私も夫も珈琲が好き~

恵比寿にある
猿田彦珈琲

その名前も恵比寿ブレンド(笑)


c0275289_8431926.jpg

c0275289_843523.jpg


香りはとっても上品
酸味や甘味や苦味がとっても
バランス良くて好みです

豆のままで買って、自宅でひいて
ひきたてをいただくのが
やっぱり美味しいemoticon-0162-coffee.gif

昨日は珍しく私の作ったお菓子が
食べたいと夫が言うので
簡単にロールケーキ


c0275289_8493431.jpg


まだまだイチゴはちまたでは
高いですよね~
早くイチゴ沢山使ってお菓子が
作りたいとおもいます。

そして一昨日軽井沢ショッピングプラザにいってきたのですが
すんごい人、人、人

c0275289_975934.jpg



何処から来たのってくらいのひと
あのショップもこのショップも入りたかったのですが、結局4~5件しかはいれず。

c0275289_8595799.jpg

c0275289_965561.jpg



パンケーキのお店だったのに
2時からと言うことで早すぎて食べれず 信州ポークのカツサンドを
頂きました

量が沢山あって満足して(残したけど)ロイヤルコペンハーゲンで
紅茶を買って

この日は帰宅です!

c0275289_953575.jpg

by yukinko8848 | 2014-01-06 08:37 | weekend | Comments(0)

ロウケン

ハナちゃん
この頃オムツしてるんですよ

その姿もなんかかわいいんです
今年16歳だもんね
c0275289_11555443.jpg

c0275289_1224238.jpg


何ていとおしいんでしょ!

c0275289_11585336.jpg


けして寄り添うことはなかった
マイペースのハナちゃん
丸くなったもんだね
長生きしてね!
by yukinko8848 | 2014-01-04 11:50 | My dogs | Comments(0)

初詣

お正月ももう終わりですね
段々家に居るのも飽きてきて
何処か行くとこないか?
一応考えて見るけど
さむーー

鹿教湯温泉の奥に
c0275289_114877.jpg

c0275289_11482476.jpg


湯治してお参りするようなところがあって、夜になると
氷で作られた燈籠に火が入ると綺麗
らしい。

c0275289_11443195.jpg

c0275289_1144158.jpg

c0275289_11452515.jpg

c0275289_1147990.jpg


足湯もあったけど
お湯の温度がぬるいので残念でした

今年も楽しく健康で行きまーす。
by yukinko8848 | 2014-01-04 11:36 | weekend | Comments(0)

新春

明けましておめでとうございます
去年は最後になって
我が家のワンコ二匹とも怪我や血尿で心配することがたくさんでした

そんななもんで
お正月の準備は夫の母任せ
色々てのかかるものをいただいて
ただ、重箱につめて
それらしく…

c0275289_13195081.jpg



c0275289_13211023.jpg


昨日は
ガキの使いを見て笑い
楽しい大晦日でした(笑)

でも、クリスマスからお正月にかけて海外で過ごす事はできず
計画すらならず残念でした!

今年は早くにプランと金策を考えて
もっと楽しく生きるぞ~

と言う悔し紛れに
近場の 足湯(スケールちいさ)

c0275289_1327351.jpg

でも、お湯の温度が
さむーー

今年も楽しく健康で行きまーすemoticon-0170-ninja.gif
by yukinko8848 | 2014-01-01 13:13 | weekend | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧