<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハナちゃんとのさようなら。

056.gif056.gif056.gif

やがてはくるさようなら
そうわかっていても、今日さよならするなんて思わずに
16年もの長い間家族とともに暮らしたハナちゃん
5月12日
午後4時20分お空に昇っていきました・・・
まだまだ現実をみる気持ちになれず
いつもハナちゃんがいた場所に目をやっては
もういないことを日々感じています。
翌日小さな箱に入って
今日も私たちと一緒にいます
飼い主さんは誰でもこういうとき
二度と犬は飼わないなんて思うのでしょう・・
ずっとずっと優しい気持ちにさせてくれたわんちゃんとの別れは本当に切ないですものね




c0275289_15354110.jpg
でも少しずつ受け入れて
楽しかったことやかわいかったこと
思い出にかわるまで

気持ちに整理をつけていこうと思います
もちろん忘れる訳はないのですが

今はありがとうという気持ちと
長い間お疲れ様でしたっていうきもちでいっぱい・・・

c0275289_15371591.jpg
ありがと、楽しい時間、いっぱいいっぱいありがと!
c0275289_16270922.jpg
c0275289_16282621.jpg
c0275289_15504942.jpg
ゆっくりねんねしてね、ハナちゃん。

ありがとうございました。

by yukinko8848 | 2014-05-26 16:30 | My dogs | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧